泥縄漫録

睡眠の話と勉強してない話とPKGの話しかしてない

このブログについて


○お知らせコーナー

(0402)

 ヤケクソマンが降臨したら来ます


コメント返信のページ(7月18日更新!)




・サイト・

c:ha:m1374 →c:ha:m1374

・絵チャ・

こもる?









初めて来た方は追記をご覧になってください。

8
▼...Read more≫

今更サンムーン記

b457.png


どぅおいしょぉ!(あいさつ)


いつから黙り粉食ってたか忘れましたが
とりあえずなんか書いた方がええかなと思ってきますた。
上はムーンパです。やっと描いてあげられた。

まぁきたところで黙ってた分のグチをリバースしたくてたまらないだけなんですけどー……
それはおいておきましょう。10年ぐらいまとめて後で一気に捨てましょう。
10年といえばこのブログも一応10年以上やってるんですよ。すごいね(棒 
約2、3年サボってるようなもんでは?

うーむ。どうやってふつうの記事書いてたかずぇんずぇん思い出せないね。
創作欲が微妙にあるときにちまちま設定ブログは書き足しておいてあるんだけども、それも数か月に一度ンことだし……
あと実は正月も更新してたっちゃあしてたんだけどページのリンク間違ってたのに気付いたの何日後だったろうね。
トップの間違い探しの奴もずっとファイルぶっ壊れたまんまなの知らなかった時期もあったみたいだし。
作ったら作ったで確認しねえもんですから……ハハハ


とりまサンムーンの話をしていきましょうか。
ここですべて話すと旅パくんたちに言うことなくなるんじゃないかって思ってたんだけど、
メインパは一応書き終わってるしちょうどいいかもしれん。

そういやサンムーンの前にポケゴーとかいうのも出てましたね。
アレはクソゲーですよ。ヒノアラシが出ないからな!!!!
ゴーに合わせてゼンフォンなゴーを手に入れましてね。でも最初非対応だったのよ……apkむりやりねじこんだけども。
ちなみにチコワニは居る。ああ、最後のお楽しみってことですか……わかってるじゃない……
どうでもいいけどここ最近近所の公園にカブトがよく出ます。巣なんかね。

お、ブログのアップロードもいつのまに20ファイル一気にぶちこめるようになってんだ。500kbからあがったのはギリギリ知ってたような……おいとけ!


ほんじゃ追記からってことで。

8
▼...Read more≫

これだけはぁ……

sgrk517.png
と、言いたかっただけ。いつものやる意味あるのかクオリティ。ついでにいうとペンタブ握るのもだいぶり……
下半身るずっちょ以外すっとぼけたわ……るずっちょかきすぎやねん。数年前ならクレの縞模様の数だって記憶してたろうなー。

sgrk518.png
sgrk519.png

ダイパの連中も走り書いておいた。
それにしてもレリィのドスケベ衣装なんとかなんないの(お前が改悪したんやろ


次来るのはいつになるかわからんどす。
サンムーンの情報をね……なるだけ目に入れないようにしてるんで……ふふふ……
……発売まで楽しみにしておきたいのに動画を見れば関連動画やらニュースに新ポケモンの名前やら出されて僕はもう……


ホントのこと言うとホントにぶちまけたいのは切ないことしかないからなのである。ああ。



少なくとも20周年には来るよ
8

ばるとーく

 いやぁー油断してたね。
ウソのつもりだったけどエイプリとその翌日だけなんかするサイトになっていい? ハロウィン?しらねえ。
もう原点の原点に返ってサイト内日記にしてまうか? メンドウなのでしない。更新もしない。


言うことねえ……。

相変わらず飲み会に耐性が無く、終わるまで深夜まで待って一人で片づけしてて悲しくなった
坂本ですが?が終わっちまった
人に会う用事があると直前までトイレで食ったもの全部さようならする
合説に行ってみるも人の多さと就活バッグと靴用意してなくて腹痛で即帰
腹の調子が良かった日が片手に収まるくらいだ
うわ……私の心……狭すぎ!?(知ってた
めっちゃ鼻が出たが花粉症じゃない
作った料理がことごとくまずい
医者ってのど見ただけでホントに症状わかってんの?
バトルハウス99連勝で負けた
エントリーシートが書けない
まず就きたい職がない
というか働きたくない


そんな感じだったから話す気もなくしてたわけですわ。
今? 授業あったときよりも大学行く頻度増えて毎日絶不調。
ヤケクソマンだ!ヤケクソマンが来てくれたぞ! やっとぅぁー!!!

良いこともあったっちゃああったけど。
 2月は色レシラムに会えたからえがった。単位もとれてた。勉強超した奴がCで泣きたい。C好きだろお前!
 3月は合説2回行って就活した気になりほぼ犠牲にしてらぢおの収録してたから終わってる。
実験動物を飼うことになった。門外不出らしいので話せないがかわいい。

 らいすうは健康診断なので身長伸ばすために寝ればいいけどもうたぶん寝ないな……
1月あたりから特に何もするでもなく日暮れるのが嫌で寝てなかったからもうその癖が。


 同年生の就活ライフなんか見たくないからネットもロクにみてなくて新作とかも大分後になって知ったよ。
今ちょっと人造ポケモンの起源について調べてる研究員さんの話が頭の中で盛り上がっててあああああ。ってなった。Zは別に……(
ゲームといえばしらこっこはここ数か月でゲーム買い過ぎじゃないだろうか。課金ユーザーバカにしてらんねーぞ。したことねーけど。
でもポッ拳はやってない。だからリアルタッチはあかんねん……ネタ的ならええんやけどデフォルメがリアルな生態してんのがOhYESなのであってリアルだとNOなのよー何の話だか……


追記に惰性で描いたものちょぼちょぼ。 サイトのも惰性だけどな。もう全部惰性だ。
楽しかったあのころに戻りたい。

8
▼...Read more≫

ほげい

sgrk515.png

エラーによりキャンバスが破壊された可能性がありますと出た後のキャンバスですご覧ください


現実逃避が悪かったんだな!ああ!
描くたび久々のしっかり線のやつでやってたけど影アニメじゃない感じにして微妙だったから消してくれてもうアニメかんでいいよねってなったからいいや。いいもん。したぬりはできてるし線画さえ無事ならまだ……
しかしうちの連中のペン入れするとこれじゃない感どうにかなんねがねえ……

勉強できるかな……(遠い目)


8

ひしょう

sgrk513.png

 よくわかんないです。
気が付いたらもう休みがあしたしかない。
よるだとおもってたらあさだし、あさだとおもってたらひるだし、1じだとおもったら3じだし、じかんが。
勉強しようと思ってたのにな、ゲーム買いすぎやねん。

 ぷよぷよ(通)が難しいですね。ウィン95だか98だかのやつしかやってないし連鎖の組み方わからん。おちてくんのはやすぎ。
 逆転裁判5もやってたけどえー追加DLCなんか……微妙だったしあとはアニメだけ楽しもうということにした。
4やってへんからオドロキくんやみぬきちゃんのことわからんし……ああ。
 ファミコンリミックスもやってて、1はもうスター増やせん。ボーナス全出しはムリやな。2はもうスーマリ2がムリ。ほんとにむつかしいんやな……あとメトロイドも操作が全然ダメ。
ワールドでも買うかなとか思ってる始末です。がまんせえ。明後日テストやで

sgrk512.png

 悔しいからDVD買ってきました。ついのどうくつコラでもがんばろうとしています。
……パースがわからないしバランス悪くてボツったじえちゃんです。
ポケアニの頭身でいきたいけど、朴さん最近仕事雑だし頻度もすくねえんだよな。全体的に人手とか不足いろいろ。
設定画も荒れてて正直投稿したくなかったんだが、しょうがない。

 今年は何年振りかにポケモン関連の年賀絵を描かなかったな。
……うーん、ある意味描いてんだろうか。
まぁいいか。

8

おくれまして

sc22.jpg

おめでとうファイルがきりよかったねってはなし。

Googleのやつちょうど11ジスエに見たのですげー鳥さんリアルタイムな時計持ってるんやなって思ったら違った。がっかり。
昨日はじどはんにやつあたりするゲームしたりマウスカーソルで協力ジャマプレイするゲームしたりしてました。その前は気になるゲーム調べてて徹夜。眠いです。

さらに前はBW以来(たぶん)のフリーランダムマッチちょっとやってました。だってゾンビジャローダにゾンビポリ2にいびられたらもうやる気なくすじゃん?
というわけで憂さ晴らしじゃないけどユリオ(ユレイドル)にゾンビやってもらって外人小学生(たぶん)を降参させてましたよ
ぐらーどん?かいおーが?なにそれおいしいの?
そりゃ5時超えて寝れないから外人しかとあたらんと思ってたら色違いドリボ6世代ポケとか出してくる改造ジャップとかともあたってびびった。
あとバトル検定やってんだけどシングル6000超えないわ。ダブルは超えた。ふざけてミンツェたん(シビルドン)とかいれたのに。


ことしもロクなことないのわかってる。しらかわニートになりたい。すでに半ニートだけど。



ああさむい。

追記にいろいろうろうろ

8
▼...Read more≫

いまは

sgrk511.png


こんなきぶんです。

ピクミン3が安くなったら買おうかなとか思ってたら値引きセールが来てしまってOhってなってます。
WiiUきてからゲームにいくらつかってんだろうか。いくら1000円切ってるとはいえけっこう……考えないことにしよう。

アニメ終の洞窟はコラ素材どこにしようかしか考えてなかったけどブルーレイコピーガードかかってて無事死亡です。
もしゃできるほどがりょくないし。。。

創作欲のない創作は本当にやるのも見るのもツラいものです。でもすることがないからやってます。やる気出ただけ進歩やで。
ボク飲み会なんかにマケナイ!
……冬休みだからじゃないのかな。と、つっこんでこないでくれ。

ランダム要素も50超えると全部発現するか確認しなくなるよね。
だからバグって起きるんだなとか思ったりしてます。


8

ときどきおもうんだ

sgrk509.png

みんなパーカーになっちまえばいいのにって


せっかくちょっとなんかつくるきしてきたのに
あすからしばらくでてこれなくなるかのうせいでてきた
やべえ   がんばれあまのじゃく

8

うふふ

DSCF2030[1]

 買ってきたのら。
めっちゃ走り回った。結局近所にあったという……らかーらしいや。

 こないだくりやしたばっかだけど3やろうかなって思ったらネット障害ですって。やんなっちゃうわねぇ。マリオメーカーも他のコースできねえんじゃ……。
とにかくスクショがとれるのがうれしいよね。ポケモンも全部スクショできりゃいいのに……できると思って一回みばすに謎投稿しちまったじゃねえか。



DSCF2033[1]

うふふ。


明日は色ディアン子でももらいにいこうかなとか、考えてる。

8
| HOME |